2013年1月5日土曜日

S&W マグナム クリアー購入

といっても、ピストルじゃありませんよ〜。

犬吠埼への走り初めの時、朝早くから飛ばしたせいか寒さと風で目がかすみ、途中で休憩するはめに。

アイウェアの必要性を実感。

しかし、アイウェアって、自転車屋に行って見ても高い、高い。あ、そういえばY's Roadに安いのがあったような気がしますが、クリアは品切れでなかったす。

で、2chで聞いてみるとこんなのがありました。


レンズも顔コケしたときに、割れる恐れが低いものを、と思っていましたが、ポリカーボネートで米国規格も取得しており、なかなかです。

さすがS&W。というか米国の銃社会がなければこんなメガネが安く手に入ることもないかとちょっと微妙でしたが。

送料込みで2400円。思わずポチりましたよ。

使用感は別途報告ということで。ポチポチ。

=> 使用感はNGです。使っている人はほんとに良いとおもってるのかなぁ。
  長時間乗るとこいつは下にずり落ちてきます。

 で、最終的に自転車用のアイウェア買うことになりました。4400円くらいで売っているので、始めからこいつにしておけばよかったです。トホホ。
 http://mobazou.blogspot.jp/2013/05/blog-post.html

0 件のコメント: