2015年3月28日土曜日

Crops ブースターロックGを調達。

バイシクルステージ(印西)でCropsのブースターロックを調達しました。

これってもう売ってないんですが、売れ残りを見つけました(あとは黒が一つだけ残っているかもです)。ということで電話で取り置きしてもらい引き取りに行きました。

とりつけるとこんな感じ。

Speed falcoの現在形です。オレンジ選んだのは正解でした。


ちなみにバイシクルステージへはガソリン代を考えるとちょっと採算が.... ということで自転車で行くことに。



往復42.7km 時間2:20って、マラソンランナーどんだけ早いのよ、という感じですが同じくらいですね。しかしSpeed falco 40キロ乗っても問題なし。クロモリ強いわ。

あと、ローディーを2回追い抜きました(同一人物)。俺っていけるじゃんww
途中、mini Stopでプレミアムベルギーチョコソフト食べましたが、これ美味し過ぎです。オススメです。はい。(ガソリン代800円対ベルギーチョコソフト270円で自転車の勝ちw)

0 件のコメント: