2015年3月22日日曜日

seed falco にカゴ?

Seepd falcoにカゴをつけてみました。こんな感じ。


でもこれはダメっす。カゴがブレーキケーブルを押してしまい、カゴでブレーキが若干かかり、キーキー言ってしまいます。

で、DAHON専用のカゴ取りつけ金具を買ってみました。ショップとかだと鍵付きかなにかの5000円近くするものがありましたが、3000ちょっとの安いのを買ってつけてみましたよ。

ビミョー。

びみょーーー。

まぁ、カゴはつきますが、デザイン的には... という感じですかネ...
ということで、カゴが必要な人が来た時だけつけますか...??

ちなみにこれでカゴをつけるとハンドリングに影響しないし...

折りたためます!!(おい)

0 件のコメント: