2012年9月5日水曜日

矢崎化工 φ28イレクターメタルジョイント HJ-10 その2

矢崎化工 φ28イレクターメタルジョイント HJ-10いいねぇ。

パイプをちょっと伸ばしましたよ。伸ばしたというより、余ったパイプを切って長い部品つくったってこと。

で、ハンドルの下にライトもつけちゃいました。なんかこれってカッコよくねww
ハンドルバーもすっきりしたしねぇ。




折り畳みもどこにも干渉せずばっちり。いや、ライトのネジがちこっとどろよけにあたりますがご愛嬌でw
まったく問題ないす。




矢崎化工、最高っす。あんがとさん。


矢崎化工 φ28イレクターメタルジョイント HJ-10セット ブラック





あ、ちなみにパイプのカットはダイソーのパイプカッター(410円)ものではだめでした。鋼鉄なので方すぎです。ただ、切削油+ダイソーの金鋸(100円)でオケ。やっぱり固い金属には油なんだよね。怪我のこうみょうってやつですか。
皆さんも是非どーぞ。

0 件のコメント: