2012年9月10日月曜日

ハブスパナ&左ワンはずしなう。

ハブスパナをさがしていましたが、爪でひっかける機能もついていた、スーパービバホームで売っていた板スパナを買ってきました。

はたしてこれで期待した左ワンはずしまでできてしまうのか。わかりませんww

=>ガーン直径だけ考えていて、隙間があいていないとだめなのに気がついた。しかも13mmと17mmいっしょじゃだめだし。とりあえず切るか??


     

 切りました。切ったら使えたなうww

=>一回使えるのは使えたのですが、その後、歪んで緩くなってしまいました(長い方に負荷がかかるようにすればまだオケ)。なので、切り場所をもう一個左にすればよかったす・・・(あとの祭り)。次の方よろしくww

0 件のコメント: