2012年9月24日月曜日

Dahon Route 7速化最終章のやっぱり手前・・

さきほどBB工具シマノ(SHIMANO) TL-UN74-Sをポッチってから気づきましたが・・

 

Dahon Route +DNP7速ギアのチェーンラインを いまいちど確認したところ、現状で4速中央でドンピシャでした・・はやく確認しろよ・・・


何も軸長を長くする必要はないのだった。これは単にチェーンを9速用に置換するのがいいんだと思います。ま、とりあえずBB換えるか・・・

=> しかし長軸化してもロー側は問題ないようなキガスル・・うーん微妙・・
=>今って4速から5速に入り難いんだよな・・そういう意味では長軸化も・・ああ、もう・・

0 件のコメント: