2012年9月8日土曜日

自転車NAVITIMEはいいよ(電波が届くならw)

自転車NAVITIMEってのがあります。iPhoneアプリすね(Androidは知らない)

自転車NAVITIME - GPSサイクリングナビゲーション - NAVITIME JAPAN CO.,LTD.
自転車NAVITIME - GPSサイクリングナビゲーション - NAVITIME JAPAN CO.,LTD.

で、レビュー欄を見ると、日本のレビュー欄の典型で、さげさげレビューばかりが並びます。でもそんなもの当てにならないので導入してみました。

で、使ってみた感想。

初めて行く目的地への道を調べて、案内してもらう分にはいいんじゃない?という感じす。ルート案内機能としては、
 ・距離が短い
 ・坂道が少ない
 ・坂道が多い
 ・大通り優先
 ・裏通り優先
というのがあります。

自分としては、やはり距離が短いを使いたいすね(リスクを下げるには裏通り優先もいいかも)。

そんなに高くないし(GIRMIN買うくらいだったら)、おススメですよ。

   ↓
自転車NAVITIME - GPSサイクリングナビゲーション - NAVITIME JAPAN CO.,LTD.

0 件のコメント: